シロアリ駆除(福岡市・糟屋郡・福津市・
古賀市・宗像市周辺)のことなら
アイエ株式会社(旧藤野白蟻)へ
シロアリ駆除(福岡市・糟屋郡・福津市・古賀市・宗像市周辺)のことならアイエ株式会社(旧藤野白蟻)へ 〒812-0068 福岡市東区社領2丁目21-27

お知らせ・スタッフブログ

〈お客様からのメッセージ〉シロアリ防除工事ご利用者様からのアンケート

ブログ
シロアリ防除工事をご利用いただいたお客様から、お葉書でメッセージをお寄せいただけることがあります。シロアリ防除工事をお申込みいただいた上に、このようなメッセージをいただけることは、私たちスタッフ全員にとって、とても嬉しいことで励みとなります。

アイエ株式会社のことを大切にしていただき、本当にありがとうございます。これからも、ご相談いただいたお客様へ誠実でわかりやすい対応を心がけ、シロアリ被害のご心配を解消できるように精一杯取組んでまいります。

スタッフ宛にメッセージをお寄せくださったお客様のご紹介

当社の西村は、シロアリ被害をご心配されているお客様のご自宅へ訪問し、シロアリ被害の調査とシロアリ防除工事のご説明を担当しているスタッフです。→西村のご紹介は、こちらで詳しく掲載させていただいております
その西村に対し、「西村さんの誠実で丁寧なご説明が、アイエさんを選んだ理由です」と仰っていただけました。
シロアリ被害は目に見えない場所で進行することが多く、その分お客様のご心配のお気持ちは大きいものと思われます。西村のご説明が、お客様のご心配を解消できたことは、私たちにとって本当に嬉しいことです。

このような素敵なメッセージをお寄せくださり、本当にありがとうございます。これからも、お客様の大切なお家をお守りできるようにサポートさせていただきます。

当社の松永と畑中は、シロアリ被害にあったお客様のお家でシロアリ防除工事を行うスタッフです。被害の有無を調査する作業を松永が担当し、シロアリ防除工事を松永と畑中の二人が対応しております。
「松永、畑中両氏より白アリ防除作業をして頂き、応対、仕事素晴らしい。感謝いたします。」というメッセージを、松永と畑中にお寄せいただきました。

シロアリ防除工事の際、お客様がご心配にならないように説明を心がけているところで、応対部分についてもお褒め頂けたことは、私たちの励みとなります。

私たちの活動を見届けていただいた上に、このようなメッセージまでお寄せ頂き、ありがとうございます。これから、1年に1度の点検作業でお世話になりますが、引続きよろしくお願いいたします。

たくさんのメッセージをお寄せいただいております

アイエ株式会社のシロアリ防除工事をご利用いただいたお客様からのメッセージを、こちらのページでご紹介させていただいております。
私たちは、お客様の大切なお家をお守りすることを使命に、確実な駆除・年に一度の無料点検・わかりやすいご説明と丁寧な応対を心がけております。シロアリ被害をご心配の方やお悩みの方は、どうぞお気軽にアイエ株式会社へご相談ください。


詳しいスタッフ紹介は、こちらからどうぞ!


アイエのサービスご紹介はこちらからどうぞ!

facebookページはこちらから