シロアリ駆除(福岡市・糟屋郡・福津市・
古賀市・宗像市周辺)のことなら
アイエ株式会社(旧藤野白蟻)へ
シロアリ駆除(福岡市・糟屋郡・福津市・古賀市・宗像市周辺)のことならアイエ株式会社(旧藤野白蟻)へ 〒812-0068 福岡市東区社領2丁目21-27

お知らせ・スタッフブログ

お客様から贈り物と社長誕生日会

ブログ
いつもアイエのブログを御覧いただき、ありがとうございます。
福岡の最高気温が20度を下回る日が訪れ、いよいよ秋が近づいてきましたね。夏の間、お客様から様々な贈り物をいただき、元気を補給した私たち。秋になってもお客様の大切なお家を守る存在として、ますます頑張っていきたいです。

お客様からの贈り物。大きな夏野菜のナス
夏野菜のおおきなナスをお客様からいただきました

お客様からの贈り物。お花

たくさんのお花をいただきました

お客様からの贈り物。
お客様からの贈り物。
お客様からの贈り物。
お贈りいただいたお花は、オフィスや社員の自宅に大切に飾りました。野菜やお花をお贈りいただいたお客様、本当にありがとうございます!

さて、アイエ株式会社社長の藤野が誕生日を迎え、社内でささやかな誕生日会を開催しましたので、みなさまにその様子をお届けします。

スタッフの誕生日会を社内でお祝いすることは、アイエ株式会社の恒例行事です。これまでもこのブログで、様々な誕生日会をご紹介してまいりました。
2017年08月23日 食いしん坊森田さんのスタッフ誕生日会
2017年4月14日 絵を描くのが得意な宮島さんの誕生日会

そして今回は、代表藤野の誕生日会です。

アイエ代表の藤野の誕生日会

代表藤野の趣味の一つに読書があります。経営者として様々な勉強に励み、学んだことを社内研修会にてフィードバックしてくれています。当社の研修会では、シロアリ防除やハウスクリーニング、住宅診断などの技術的なテーマだけでなく、考え方や行動指針を学ぶことも多いです。読書は、そのテーマの源泉になっているようで、参加する社員は、様々なテーマに触れる機会となっています。


研修会で講師役の藤野

アイエの研修会に参加する社員たち

今回の誕生日会では、読書にちなんだプレンゼントを社員から贈りました。それは、AmazonのKindleです!


プレゼンのAmazonKindleを手にする代表の藤野

社員のだれも使ったことがなかったため、様々な種類の中からどれを選ぶのか苦労しましたが、代表藤野が楽しそうに開封しているのを見て、贈った私たちも嬉しくなりました。

AmazonKindle開封の儀
AmazonKindle開封の儀
AmazonKindle開封の儀

このような行事を通して、社員同士がコミュニケーションを取ることは、とても楽しいことです。お客様へよりよい仕事をお届けするために、何事にもこれからも一生懸命活動してまいります。今回のブログも最後までご覧いただきありがとうございました。

facebookページはこちらから