シロアリ駆除(福岡市・糟屋郡・福津市・
古賀市・宗像市周辺)のことなら
アイエ株式会社(旧藤野白蟻)へ
シロアリ駆除(福岡市・糟屋郡・福津市・古賀市・宗像市周辺)のことならアイエ株式会社(旧藤野白蟻)へ 〒812-0068 福岡市東区社領2丁目21-27

お知らせ・スタッフブログ

無病息災祈願と劇団四季鑑賞

ブログ
いつもアイエ株式会社のWebサイトへお越しいただき、ありがとうございます。
今日は、新年の恒例行事「無病息災祈願」の様子をお届けいたします。

鏡餅

仕事始めを迎えた1月9日、お供えしていた鏡餅を開きお汁粉にして社員全員で美味しくいただきました。今年も1年間、社員全員が健康でお客様の為に頑張れるよう無病息災を祈願いたしました。

お汁粉
お汁粉大好き
お汁粉美味しそう
-----------------

福岡公演 劇団四季 リトル・マーメイド
昨年末に、福岡公演を開催中の「劇団四季ーリトル・マーメイドー」を鑑賞してきました。
全員がネクタイ姿での鑑賞で、他のお客様とは違う雰囲気だったのですが。。。実は、午前中会議をしていて、会議の続きを午後からすると思っていたら、社長から突然「ハイ」と渡されたものをみると、な、なんと!!「劇団四季リトルマーメイド」のチケットでした!!しかも、前から4列目!!みんな大喜びです。
劇団四季の歌やダンスに感動し、帰りの車の中では、劇の歌を口ずさむ人も...♪
とても楽しい1日でした。
社長ありがとうございました。

皆様は、どのような年末年始をお過ごしになりましたか。アイエ株式会社の社員全員は、しっかりリフレッシュ・栄養補給が出来ました。今年も一年間、皆様にお喜びいただけるよう一生懸命頑張ります。
今年も、アイエ株式会社をよろしくお願いいたします!

アイエのサービスご紹介はこちらからどうぞ!

facebookページはこちらから