シロアリ駆除(福岡市・糟屋郡・福津市・
古賀市・宗像市周辺)のことなら
アイエ株式会社(旧藤野白蟻)へ
シロアリ駆除(福岡市・糟屋郡・福津市・古賀市・宗像市周辺)のことならアイエ株式会社(旧藤野白蟻)へ 〒812-0068 福岡市東区社領2丁目21-27

お知らせ・スタッフブログ

アフターサポート-愛する家に安心して住んでいただくために-

ブログ
アイエ株式会社では、シロアリ防除工事をご利用いただいたお客様へ、アフターサポートを行っております。お客様が安心してお家に住んでいただくために、私たちがお家をお守りするという想いを持ち、アフターサポートに取組んでおります。

住宅メンテナンス診断士

シロアリ被害の再発防止

シロアリ再発の防止を目的に、スタッフが床下へ潜って点検します。
シロアリ防除工事の際、シロアリが侵入しないように薬剤を散布しておりますが、年に一度スタッフが床下を点検することで、シロアリ被害の再発の有無を確認しております。


住宅メンテナンス診断

アイエ株式会社には、住宅メンテナンス診断士の資格を持ったスタッフが在籍しています。
お家の状況を詳しく診断することで、お家の現状を把握することができます。住宅メンテナンス診断は、以下の内容で実施いたします。

・基礎のコンクリートの状態
・木部の腐朽具合
・土壌の状態
・住宅設備のひび割れなど
・断熱材の劣化
・湿度計測
・水漏れや雨漏り


お家のお困りごと相談

工務店や専門業者に依頼するほどではないけれど、お家のことで心配事がある場合にはアイエのスタッフへお気軽にご相談ください。
私たちがその場で解決できる場合には、訪問時に対応をさせていただきます。また、専門業者に依頼が必要と判断される場合には、私たちとお付き合いのある信頼の置ける業者様をご紹介いたします。(専門業者様による工事は有償となる場合がございます)

アイエにてシロアリ防除工事をご利用いただいたお客様が、愛する家に安心して住んでいただくために、これからも私たちはアフターサポートを行ってまいります。
お家のことでお困りごとがございましたら、どうぞお気軽にアイエ株式会社へご相談ください。

アイエのサービスご紹介はこちらからどうぞ!

facebookページはこちらから